山登りの記録

2013年からの山登りの記録です

仙ノ倉山

2019-09-25 06:14:11 | 日記
9月15日(土)新潟県の仙ノ倉山へ行ってきました。

車は平標登山口駐車場(有料で600円出る時に支払い)に駐車しました。 かなり広い駐車場でした。


ルートは下記です。



駐車場から少し登山道を歩くと道路に出て、少し左へ歩いて再び登山道へ



比較的展望の良い尾根歩きでした。
鉄塔の下を超えて


振り返ると苗場のスキー場が見えました。


最初は平標山 登っておられる方が多いです。

ここから木の階段を下って

仙ノ倉山


ここで昼食を取ってから 再び平標山へ戻り、時間が速かったので平標山の家へ回ってきました。


展望が良いです。


そして木の階段が多いです。


平標山の家 水も冷たくて美味しいかったです。


お勧めの山ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿