at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

雑記

2014-09-15 22:48:07 | 日記
 うーん、うーん…三連休は…ほとんど仕事していたぞ、と…。


 土曜日だけ、かにたまさんと「城端のむぎや祭り」を観に行ったんだった。
 知人が出ているのでね。
 昔に比べると…演者が少なくなっていてびっくりよ!
 あぁ、過疎化が…と思うこの頃であった。


 帰りに『よっちゃん』に行って、お好み焼き食べたよ(笑)
 凄い大繁盛していて、びっくりしたわ…。
 次から次へと人が入ってきて、座るところがない状態です。


 最終日に知人に会ったら『すっごいすっごい疲れた顔しているよー!!』と…。
 そうかしら?と思っていたら『凄い疲れたーってなっているよ!』と連発。

 自分では自覚がなかったのですが、そうらしい…。


 仕事があったとはいえ、まーなんというのか、まとまってガッツリする、というわけではなく、ちょっとやっては休み、という感じでして…。
 体力的には温存されていたハズなんだが。

 あっちこっちと出歩くのが面倒だったのかも。

 
 
 仕事の内容も、あんまり変わらないような変わるような…お客さん次第なんですが…。
 色々と要件があってね、あ?と思うこともあります。





『あんまり一生懸命やらないで下さい』ってなんだそりゃ!?





 だけれど、仕事はしっかり仕上げてくださいって無茶苦茶ですがな(爆)


 
 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁があるある?? | トップ | ちょっくら初秋の京都まで1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かにたま)
2014-09-17 01:17:40
うわ…日曜休みじゃなかったっけ(O.O;)(oo;)
一緒にむぎや行ってくれてありがとう。
よっちゃん、相変わらず美味しかったね♪
疲れさせちゃってたらゴメンです。

ま、根を詰めるなという話なんだろうけど~
手加減ってのが難しいよね(--)(__)
調子よく「ほいほーい」とお気軽に世渡りできたら楽だろうねぇ。
返信する
よっちゃん (Y's)
2014-09-18 23:43:43
かにたまさん、こんばんは。

 お好み焼き美味しかったねー。
 やっぱり混む理由がわかるわ。
 思い出すとまた食べたくなった。

 なんだかんだと仕事が入って、仕事してました。
 あんまり後でウキーウキーになりたくなかったので。
 体力温存せねばあかんです。
 年かなー?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事