at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

ご縁があるある??

2014-09-10 00:06:11 | 日記
 今の仕事をやり始めて、結構色々な『縁』があるのだなー、と己を含め、周囲の方々を見て思います。



 ここで仕事始めたら、昔の上司がいた!!とか…(いいのか悪いのか…。私なら絶対に嫌だ)



 学校の先生がいた!とか…(担任とその生徒…。生徒だった方はやりにくいだろう…)



 子供同士が、実は友達だった!とか…(これはまだいいのかな?)


 
 子供同士が、実は同じ職場にいた!とか…(これもまた微妙な…)



 習い事の師弟関係にある!とか…(師匠の紹介で入ったらしい…)



 同級生がいた!とか…(これは私か…。他の方もそうだけれど)


 
 親同士が昔同じ職場だった!とか…(これも私だ…)


 
 親戚同士が懇意だった!とか…。(これも私か…)


 



 正直、皆さま結構バラバラにお住まいなんですが…ふたを開けてみれば、あれれ?ということが多いです。
 不思議だなー。

 年齢もバラバラなんですけれどね。

 何か不思議な磁場でもあるのかしらん?



 そういう環境のせいか、お客様も個性的な方が多く…。
 毎回毎回『あ?』とか『は?』みたいなお話があるのですが…。
 正直そういうことは、よくあることなんですが。


 久々に『あ?何それ?』という依頼があったようで。
 事務所でも『お初!!』といえるような珍しいケースです。
 前例がないのです。
 


 以前から述べてますように、只今人材窮迫中!!
 もう皆さん、パンパン。





 
















 えぇ、それの白羽の矢が当たりましたよ…ふふふ…。
 
 
 
 


 
 


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の話 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事