at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

暑かった―!!!

2016-09-07 00:30:01 | 日記
 というわけで、台風直前の日本から脱出し、台風通過後、無事に帰国したワタクシです…。
 
 が、また明日から台風が来るらしい…。


 飛行機無事に飛んでよかったよ。


 流石、わたくし(笑)
 天下無敵の晴れ女だー。
 現地もほぼ晴れだったわ。
 

 旅行記はそのうち…そのうち…。


 疲れたー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の健康:体幹トレーニン... | トップ | いきたいわん!!1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (かにたま)
2016-09-07 23:44:39
台風変な方向行ってるな~迷走してんな~と思ったら
旅立っていたのかっっ!( ̄□ ̄;)

こっそりしいたけ配達についていったので(謎)
めずらしいねぇ~と言ってたんだけど・・・
ゆっくり平常に戻しつつ、お大事にねん☆
旅の記録、楽しみにしてるぜぃ(今回は投げられまい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事