巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「多十郎殉愛記」公開記念舞台挨拶が4月13日(土)に行われます。

2019-04-01 22:02:06 | 映画
「多十郎殉愛記」公開記念舞台挨拶が4月13日(土)丸の内TOEI(11:30~の回)行われます。
登壇者は、高良健吾さん、多部未華子さん、木村了さん、寺島進さん、中島貞夫監督、
そして主題歌を歌う中孝介さん。
わたくし的には、多部未華子さんをお目にしたいです。

「多十郎殉愛記」

「狂った野獣」や「極道の妻たち」などの中島貞夫監督が20年ぶりにメガホンを取りました。
そして、「私の男」などの熊切和嘉監督が監督補佐として参加しています。

主演・主人公の多十郎役は高良健吾さん。
他に、多部未華子さん、木村了さん、永瀬正敏さん、寺島進さんなどが出演しています。

熊切和嘉監督が監督補佐ということで、何だかすごい映像になりそうな気がします。

「多十郎殉愛記」は、4月12日(金)から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いて、「国宝 東寺―空海と... | トップ | 「万引き家族」のブルーレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事