巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

ゼブラクイーン、タワーレコード渋谷店で熱唱!

2010-04-22 23:21:58 | 映画
4月22日(木)
行って来ました、タワーレコード渋谷店、
ゼブラクイーン「NAMIDA~ココロアバイテ~」発売記念
スペシャルイベント。

2025年のゼブラシティで40週連続1位の記録を誇る
ゼブラクイーンが、2010年のここタワーレコードに現る。
これは世界初。メディアも入ってました。

今日のイベントでは、
まずは「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」の予告映像を観て、
それからステージが暗くなって・・・
そして、出ました!!
あのメイク、あのセクシー衣装、まさしくあのゼブラクイーン!
劇中に出てくる仮面を付けた部下を引き連れて、
しかも白髪のダンサーも。

そして「ゼブラクイーンのテーマ」
続けて「NAMIDA~ココロアバイテ~」を熱唱した。

歌い終わったら、サッと引き上げて行ってしまいましたが
生で観たゼブラクイーン、ダンスもきまってました!
これはいいもの見せてもらったよって感じです。


終演後、抽選会も有りました。
ゼブラクイーンのサイン入り写真集が5名に。
・・・今日は、惜しい~!前後賞、つまりははずれです。

しかし来場者には・・・

ゼブラクイーンのステッカーがもらえました。
ここでしか手に入らないレアものですね。

それから、ここタワーレコード渋谷店には

最終形ゼブラーマンのスーツが展示してありました。

(ちなみにゼブラクイーンの衣装が、お近くの
 渋谷H○○に展示してありました。)

とにかく今日は、本物のゼブラクイーンが観れて感動です。
「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」、
一度観たけど、公開がますます楽しみになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、タワーレコード渋谷店... | トップ | 日テレで放送中「ヤッターマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事