巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

明日(2月22日)「脳男」大ヒット御礼舞台挨拶が行われます。

2013-02-21 21:39:18 | 映画
生田斗真さん演じる「脳男」同様すごくインパクトのあった二階堂ふみさん。
その二階堂ふみさんと瀧本智行監督、権野元助監督による舞台挨拶が
明日2月22日(金)新宿バルト9で20:10~の回上映終了後に行われます。

二階堂ふみさん、初日舞台挨拶では楽しい(笑)トークでしたが、
また面白いお話が聞けるのではないかと思います。

わたくしはちょっと行けそうにありませんが・・・
二階堂ふみさんのファンはぜひ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「まほろ駅前番外地」... | トップ | 明日(2月23日)公開の映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事