巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「レッドクリフPartⅡ」舞台挨拶&ミニライブでスペシャルゲストが!?

2009-04-29 22:16:23 | 映画
4月29日(祝)
「レッドクリフPartⅡ」舞台挨拶&ミニライブ
TOHOシネマズ六本木

舞台挨拶の司会は漫才師(名前は?何だったか)。
更にスペシャル(?)ゲストで、
等身大の孔ピーと周ピーが登場!
レッドクリフのテーマソングで踊ってくれた。
退場時に周ピーが床のスピーカーにつまずき転倒。
自力で立てず、大騒ぎ。

わたくしは今日は特等席みたいな所にいた。
アランさんは片言の日本語。
好きな日本食は?の質問に、「肉」でした。
歌はエンドロールと異なり日本語バージョン。
やっぱりうまかったです。
近くで観れて良かったです。

で、わたくしの買った豪華特典付きCDには
写真の曹ピーが付いてました。

alan(アラン)さんの舞台挨拶&ミニライブは
更に5月の2、3、4日の3日間、日劇で行われる。
予定無かったら、もう一度行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Blood」初日舞台挨拶... | トップ | 明日の「GOEMON」行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事