巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

成海璃子さん握手&サイン本お渡し会に行きました。

2012-08-30 21:50:48 | 映画
(もう2週間くらい前になりますが・・・)

8月18日(土)
成海璃子さん握手&サイン本お渡し会
(紀伊國屋書店新宿本店)に行って来ました。

成海璃子さんは、「TRICK」に出ていた子役の時から
気になっていた女優さんでありますが、もう20歳
(まだ20歳?)の記念の写真集です。
写真集の中身は、ちょっとドキドキするのも有ります。

この日の成海璃子さんは黄色のドレス。
近くでお会いするのは2回目になりますが、
またちょっと大きくなった?様な感じがしました。
(実際、身長はわたくしと同じくらいです。)

成海璃子さん、最近では「平清盛」で存在感のある姫を
演じて頑張ってますね。
20歳を迎えて、大人の女優さんの仲間入りってことで
これからもドラマに映画、期待大です。


(この団扇も、今日の記念に。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の爆笑お土産はこれ(笑) | トップ | 六本木ヒルズで「大英博物館 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事