巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

この劇場版アニメも期待しています、「さよならの朝に約束の花をかざろう」

2018-02-19 22:00:08 | 映画
「さよならの朝に約束の花をかざろう」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、「心が叫びたがってるんだ。」
の脚本で知られる岡田麿里さんが監督・脚本を務める長編アニメーション映画。
監督デビューとなる岡田麿里さん、「あの花」とか「ここさけ」を手掛けてきたのだから、
感動作であることは間違いないでしょう。

主役のマキア役を石見舞菜香さん、エリアル役を入野自由さん、他にも
茅野愛衣さん、沢城みゆきさん、佐藤利奈さん、日笠陽子さん、杉田智和さん、平田広明さん
、など人気声優さんが揃っています。

アニメーション制作は、P.A.WORKS。
音楽の担当が川井憲次さんだということも注目です。

「さよならの朝に約束の花をかざろう」は、いよいよ今週末2月24日(金)から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワンダーフェスティバル2... | トップ | リュック・ベッソン監督の最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事