巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

倉科カナさん主演「あいあい傘」の初日舞台挨拶がTOHOシネマズ日比谷で開催されます。

2018-10-22 21:40:06 | 映画
倉科カナさん主演「あいあい傘」の初日舞台挨拶がTOHOシネマズ日比谷で開催されます。
登壇者は、倉科カナさん、市原隼人さん、立川談春さん、原田知世さん、宅間孝行監督。
すごく行きたいけど、金曜日というのが残念です。

「あいあい傘」

劇団東京セレソンデラックス(2012年解散)の舞台劇の映画化。
メガホンを取ったのは、劇団「東京セレソンデラックス」で主宰していた宅間孝行さん。

主演は、倉科カナさん。
他に、市原隼人さん、立川談春さん、原田知世さん、高橋メアリージュンさん、
AKB48の入山杏奈さんなどが出演しています。

デビュー40周年の竹内まりやさんによる主題歌も注目です。

「あいあい傘」は、10月26日(金)から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビブリア古書堂の事件手帖... | トップ | 「第31回東京国際映画祭」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事