巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今年も広瀬香美さんのコンサートツアーに行って来ました。

2020-02-24 22:55:02 | コンサートに行きました。
2020年2月24日(月・祝)
広瀬香美 Winter Tour 2020 ”SING”
最終公演 Zepp DiverCity(TOKYO)に行って来ました。

わたくし的には冬の定番と言える広瀬香美さんのコンサートツアー。
今年は、贅沢にもSS席で観ました。
SS席では、座席はもちろん前方で、開演前のリハーサルの観覧が出来たり、
広瀬香美さんと一緒に記念撮影があったり(帰りに写真がもらえます。)、お土産がもらえたりします。

ライブでは、あの数々のヒット曲が広瀬香美さんの圧倒的な歌唱力で最後までほんとうに素晴らしかったです。

しかも!、ライブの間、撮影が可能でした。

(素晴らしい。)

(こんな衣装も。)
今回は観たばかりのライブの模様を収録したSDカードを購入して持って帰れるというのもありました。
もちろん、わたくしも購入しました。
すると、講演後の握手会にも参加できて感激でした。

今年も楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤大樹さんと橋本環奈さん... | トップ | 「星屑の町」の初日舞台挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートに行きました。」カテゴリの最新記事