巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ドリカム・ワンダーランド2015」東京ドームの2日目に行きました。とにかく素晴らしかったの一言です!

2015-11-29 23:10:38 | コンサートに行きました。
2015年11月29日(日)
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015」
いわゆる「ドリカム・ワンダーランド2015」に行きました。
(会場:東京ドーム、17:30~開演)


(入場前)

「ドリカム・ワンダーランド」は、通常のアルバムツアーとは別に、
4年に1度開催される、ファンのリクエストで選曲されるライブ。
要するにヒット曲ばかり。

多くは語りませんが、今回も”とにかく素晴らしかった”の一言です!
アッと驚くダイナミックなパフォーマンスも観てしまいました。
(と言うか、目が点になりました。笑)
歌った曲は30曲以上(?)、開演時間は3時間以上、
”見応え”そしてもちろん”聴き応え”充分のライブでした。


(入場時に、ガイドブックがもらえました。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日放送「世にも奇妙な物語... | トップ | 「ドリカム・ワンダーランド2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートに行きました。」カテゴリの最新記事