巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ラッシュアワー3」のジャパンプレミアを思い出す・・・

2010-06-25 22:54:17 | 映画
「ラッシュアワー3」、
金曜ロードショー(日テレ)で今晩やってましたね。

ジャッキー・チェンとクリス・タッカーのおかしなコンビの
このシリーズ、これもけっこう面白い。
とくに”3”はパリの名所ですごいことに・・・
真田広之さんや工藤夕貴さんが出演しているのも見所。


2007年、「ラッシュアワー3」公開時、ジャパンプレミアに
お呼ばれされました。
六本木ヒルズでジャッキーと真田広之さんがレッドカーペットを
歩いて大盛り上がりでした。

その後、劇場でジャッキーと真田広之さんの舞台挨拶。
(舞台挨拶付きの上映は有料で普通にチケットが買えた)

(その時の様子)

この日見たジャッキー・スマイルは忘れない。
(ジャッキー・スマイルって言うか、本人だから。 笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野恵令奈さんも主演の「さ... | トップ | 「さんかく」初日舞台挨拶、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事