巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今日は特に109シネマズがお得だった・・・

2009-09-01 21:51:36 | 映画
言わずと知れた毎月1日はファーストデーで
映画が1000円で観られる。
しかし109シネマズでは、電車で観に行くと
更に200円引き。
つまりは800円で観れた。

で、観たかったけどホッタラケにしていた
「ホッタラケの島 ~遥かと魔法の鏡~」を観た。

観たかった理由は、製作がプロダクションI.Gで
主役の声が綾瀬はるかさんで、
谷村美月さんもゲスト出演している・・・、など。

細かい都市の風景、飛行機のシーン、巨大なメカ(?)
など、プロダクションI.Gらしさが出ていて良かった。
フルCGってなるとピクサーとかと比較してしまうのですが
これはかなり頑張った仕上がりになっていると思います。

主役が遥だから綾瀬はるかさんになったのでしょうか?

そう言えばこの映画でもけっこう重要な役をやっていた
沢城みゆきさんに明日の夜の映画で会えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンプラ付きカップヌードル... | トップ | アストロノーツ・スヌーピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事