巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ジヌよさらば~かむろば村へ~」の”ジヌ(お金)”をもらってきました。

2015-03-30 21:30:52 | 映画
新宿ピカデリーで「ジヌよさらば~かむろば村へ~」の”ジヌ(お金)”をもらってきました。
(「ご自由におとりください」と貼ってあったもの。)
迷わず、二階堂ふみさんが写っているのをもらってきました。

今週末4月4日(土)から公開の映画で一番楽しみなのは、
やっぱりこの「ジヌよさらば~かむろば村へ~」。
まず監督・脚本が松尾スズキさんというのが注目で、
そして主役の松田龍平さんがこういう映画ではいい感じで
笑わしてくれること間違い無し。

そう言えば・・・

チラシの他に、こういう”新聞”みたいな広告も有りました。

この「ジヌよさらば~かむろば村へ~」ですが、
公開初日には、新宿ピカデリーやTOHOシネマズららぽーと横浜、
109シネマズ湘南でも初日舞台挨拶が行われます。
出来れば二階堂ふみさんが登壇するところの舞台挨拶の回に行きたいです。
ららぽーと横浜でもいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君がいなくちゃだめなんだ... | トップ | サザンのニューアルバム「葡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事