巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「貞子vs伽椰子」、このドリームマッチの勝敗はどちらに!

2016-03-07 22:40:24 | 映画
「貞子vs伽椰子」

ハリウットでは、スーパーマンとバットマンが戦うって時に、
日本では、あの貞子と伽椰子が戦うのですか?!

世界でも評価の高いJホラーの2大キャラクター、
誰もが知っている「リング」の貞子と「呪怨」の伽椰子の対決。
もちろん「呪怨」の俊雄も絡んでくるそうです。
だったら「呪怨」チーム(笑)の方が強そうな気がしますが。(笑)

メガホンを取ったのは、「戦慄怪奇ファイル」シリーズなどの白石晃士監督。

主演は、山本美月さん。
うれしいことに佐津川愛美さんも出演しているとのこと。

この映画、「エイリアンVSプレデター」に匹敵すると噂されてます。(笑)
映画史上最も出会ってはいけない二人。(笑)
このドリームマッチの勝敗はどちらに!

「貞子vs伽椰子」は、6月18日から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本環奈さんのシングルCD「... | トップ | 5月21日公開「機動戦士ガンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事