巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ルパン三世 THE FIRST」初日舞台挨拶にすごく行きたいけど、金曜日というのが残念。

2019-11-20 21:02:21 | 映画
「ルパン三世 THE FIRST」初日舞台挨拶が、12月6日(金)TOHOシネマズ日比谷で開催されます。
登壇予定は、栗田貫一さん、小林清志さん、浪川大輔さん、山寺宏一さん、広瀬すずさん、吉田鋼太郎さん、
藤原竜也さん、山崎貴監督です。
すごく行きたいけど、金曜日というのが残念・・・。

「ルパン三世 THE FIRST」

あの「ルパン三世」が3DCGアニメーションで劇場公開されます。
「STAND BY ME ドラえもん」や「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」など
3DCGアニメも手がけている山崎貴監督が監督だけでなく脚本も担当しています。

予告映像を観ると、その完成度はたぶん素晴らしいでしょう。
そして、山崎貴監督の作品ですから面白いこと間違い無いでしょう。

「ルパン三世 THE FIRST」は、12月6日(金)から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「屍人荘の殺人」、ヒロイン... | トップ | 「スター・ウォーズ スカイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事