巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「インスタント沼」公開記念トークショーで麻生久美子さんが熱唱!

2009-07-05 13:52:49 | 映画
7月4日(土)
「インスタント沼」公開記念トークショーが
角川シネマ新宿で行われた。

「インスタント沼」公開7週目にして、新宿での上映館を
テアトル新宿から角川シネマ新宿に移行。
けっこうヒットしているから、終わるのもったいないですよね。
これを記念して、三木聡監督と麻生久美子さん2人のトークショー
が行われた。

しかし、21:00からのレイトショーでのイベント。
終了予定が23:20!
・・・帰って来れるか?ギリと思ったのでチケットは買っていなかった
が、当日新宿に行ったついでにちょっと角川シネマを覗いてみたら
まだチケットが売っていた。
結局、買ってしまったよ、勢いで。

この日の麻生さんは、ピンクと白の、これまた可愛らしい服装で登場。
トークショーでは、三木聡監督のネタ帳も公開。
まだ映画に使われていないネタもぎっしり。
そのネタで場内爆笑。

ティーチインで、質問とは別に、麻生さんに「しゃくなげの花」を
歌ってくださいという要望が出た。
 *「しゃくなげの花」作詞/作曲:犬山イヌコ
   写真のCD(帰ってきた時効警察オリジナルサウンドトラック+)
   に入っています。
麻生さんは「しゃくなげの花」を熱唱!
いいもの聴かせてもらったよ。
麻生さんの生歌、めったに聴けるものじゃない。
「”おと・な・り”では歌えないよな・・・」と三木聡監督。(笑)

トークショーは予定時間を押して、上映終了は23:35。
しかし、無事に帰ってこれました。
・・・長い一日が終わった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディア・ドクター」の神和... | トップ | 「志村魂4」です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事