巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

東京都内でも明日6月1日(月)から営業を再開する映画館があるみたいですね。

2020-05-31 21:33:49 | 映画
東京都内でも明日6月1日(月)から営業を再開する映画館があるみたいですね。
新宿バルト9も明日から営業再開。
「シン・ゴジラ」とかも上映しているそうです。

「シン・ゴジラ」

2016年に公開された「ゴジラ」シリーズ第29作目。
総監督・脚本を務めるのは庵野秀明さん、そしてメガホンを取るのは樋口真嗣監督。
主演は、長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさん。
他にいろんな俳優さんや女優さんが出演しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今頃、「長いお別れ」... | トップ | 「ANNA/アナ」は、今週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事