巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

神山健治監督の新作「009 RE:CYBORG」は2012年秋公開

2011-11-24 22:21:02 | 映画
「009 RE:CYBORG」

最近、週刊誌で「サイボーグ009」の広告を見るので何かと思ったら、
あの神山健治監督の新作だそうです。

神山健治監督と言えば、「攻殻機動隊S.A.C.」や「東のエデン」
(わたくしは「立喰師列伝」でよく知る、笑)
などで有名で、劇場版の「東のエデン」公開時にはその続編も噂されて
いました。
そして10月4日に行われたイベントで、この石ノ森章太郎の傑作漫画
「サイボーグ009」を基にしたアニメ作品の制作が発表されたそうです。

しかし、なぜ「サイボーグ009」か?はわかりません。

「009 RE:CYBORG」は、2012年秋公開。
あと一年、楽しみにしてましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに発売!聖子様の「特別... | トップ | 「RAILWAYS 愛を伝え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事