巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

都内の駅に「アリス・イン・ワンダーランド/ 時間の旅」のでかいポスターが貼ってありました。

2016-06-22 22:25:04 | 映画
先週観た映画2本は、どちらもちょっとダークな内容だったから、
今度はもっと爽やかな、というか夢の有る映画が観たいですね。

だとしたらやっぱり「アリス・イン・ワンダーランド/ 時間の旅」。

何度か書いていますが・・・
この映画、2010年に公開されたティム・バートン監督の
「アリス・イン・ワンダーランド」の続編。
続編だけど「アリス・イン・ワンダーランド」の”はじまり”の物語。(?)

悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターを救うため、
時間を遡るアリスの冒険を描いています。
前作のキャストが再集結。
前作も面白かったから、今度も見逃せませんね。

「アリス・イン・ワンダーランド/ 時間の旅」は、
来週7月1日(金)から公開です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪人」で知られる李相日監... | トップ | 「世界遺産 ポンペイの壁画展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事