巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「カムイ外伝」初日舞台挨拶、丸の内ピカデリーだけ勢揃い・・・

2009-09-19 20:36:13 | 映画
9月19日(土)
「カムイ外伝」初日舞台挨拶
丸の内ピカデリー1。

主演が松山ケンイチですから、8割以上は女性が集まった。
監督と松山ケンイチのみ全国27ヶ所の舞台挨拶に周る。
ここ丸の内ピカデリーには、他にも多くのキャストが登壇。
女性のキャストが来なかったら見に行ってませんって。

ゲストは、後ろの扉から客席通路を通ってステージへ。
大後寿々花ちゃんが先頭で続いて小雪さんが、わたくしの横を
風の様に通り過ぎて行った。
当然松山ケンイチが通った時は大騒ぎとなった。

男性ゲストは他にも伊藤英明、佐藤浩市、小林薫が登壇。
女性は盛り上がるよな。
わたくしは、小雪さんや大後寿々花ちゃんが見れただけでも
幸せな感じ。
大後寿々花ちゃんは舞台挨拶で見るたびに成長している様に
思えます。

途中、大後寿々花ちゃんの役の妹役の小さい女の子が
花束を持って登場。代表で監督に花束が贈られた。
うれしそうだったぞ、監督。(笑)

映画の内容的には、女性が盛り上がるものでもなく
忍術や、スプラッタまでいかないが残虐なシーンに
技術をつぎ込んでいる。
お話的には、むごい、むご過ぎる。
いや、もともとそういう漫画なのか?

沖縄の砂浜での撮影はものすごく暑かったらしい。
あと監督は、撮影中はいつも厳しく叱っていて
スズキ(魚)の演技?にも文句?を言っていたとか。(笑)

撮影は厳しかったそうだが、舞台挨拶は和やかな感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんゆり映画祭も要チェック... | トップ | 「リミッツ・オブ・コントロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事