巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

”戦国エンタテインメント超大作”「関ヶ原」は、8月26日から公開です。

2017-08-08 22:29:51 | 映画
もっと先と思っていたけど、この映画も今月(8月26日)公開ですね。

「関ヶ原」

誰もが知ってる天下分け目の「関ヶ原」の戦い。
原作は、司馬遼太郎さんのベストセラー「関ヶ原」。

東軍の徳川家康ではなく西軍の石田三成を主人公にした物語で、
石田三成を岡田准一さん、徳川家康を役所広司さんが演じます。
女優さんでは、有村架純さん、中越典子さん、壇蜜さんなどが出演しています。

メガホンを取ったのは、「魍魎の匣」、「クライマーズ・ハイ」、
「駆込み女と駆出し男」、「日本のいちばん長い日」・・・などの原田眞人監督。

”戦国エンタテインメント超大作”「関ヶ原」は、8月26日から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポール・バーホーベン監督の... | トップ | 「打ち上げ花火、・・・」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事