巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「フォルトゥナの瞳」、主演は神木隆之介さんと有村架純さん。

2018-12-08 22:23:55 | 映画
「フォルトゥナの瞳」

他人の死が見えてしまうという”フォルトゥナの瞳”を持った青年が、大切な女性の死が見えてしまい苦悩する・・・
といった、何だかちょっと切ない感じのするファンタジー。

原作は、「永遠の0」や「海賊とよばれた男」などの百田尚樹さんの小説。
メガホンを取ったのは、「僕等がいた」や「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などの三木孝浩監督。

主演は、神木隆之介さんと有村架純さん。
他に、時任三郎さん、斉藤由貴さん、北村有起哉さん、志尊淳さん、DAIGOさん、松井愛莉さんらが出演しています。

「フォルトゥナの瞳」は、来年2019年2月15日から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニセコイ」の公開記念舞台... | トップ | 「愛唄―約束のナクヒト―」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事