巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

セブン-イレブン限定ガンダムVer.GFTを買いました。

2012-05-14 22:35:50 | 映画

いきなりですが、
「HG 1/144ガンダム Ver.GFT(セブン-イレブンカラー)」が
出ましたので買いました。

昨年9月、ガンダム30周年記念でセブン-イレブンオリジナルカラーの
ガンプラがセブン-イレブン限定で出ましたが、今度のバージョンは
「ガンダムフロント東京」(つまりはお台場のダイバーシティに立っている
「マグネット・コーティング」されてるやつ)のセブン-イレブンカラー。
もちろん、セブン-イレブン限定品です。

ボックスアート(箱絵)もシブイです。(上の写真)

ちなみに「ガンダムフロント東京」のお土産で買ってきたガンプラは
まだ組み立てていません。
更に、今週末には”UC”の映画館限定ガンプラが手に入るかも。

ストックが増えて行きます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「貞子3D」、ビックリがい... | トップ | 「おやすみプンプン」第10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事