大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

視察報告と、常任委員会視察希望を提出

2010-05-21 23:56:08 | 未分類
13、14日に参加してきた地方自治経営学会の、政務調査費使用報告の提出期限。
領収証を糊付けして提出してきました。
交通費、宿泊実費と参加費で、合計44,605円使わせていただきました。
報告レポートは、ボリュームが出過ぎないように端折りましたがA4に5ページでした。
また近いうちに、ホームページの「視察研修報告」にアップするようにします。

オススメ視察先をみなさまにお尋ねしていましたが、
水道の包括民間委託について
群馬県太田市、兵庫県加西市
総合交通政策については
富山市、新潟市、兵庫県尼崎市、加古川市 を希望候補として提出してきました。
7人の委員それぞれが希望を出しているはずですから、私の希望&提案が採用になるかどうかわかりませんが。
視察に行くのは7月の予定なので、6月議会の始めのうちに、行き先を知らされることになるでしょう。

どこのどんな事例をみせていただくことになるでしょうか?楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。