自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします

シュモクドリ

2019-08-13 00:00:49 | タンザニア探鳥記
帰りによった河原にはまだシュモクドリが3,4羽いましたが、一斉に大声で鳴きだしました。なにか事件が起きるかも?とカメラを構えていると・・・。雌雄同色。
◆ シュモクドリ   ペリカン目シュモクドリ科  Hamerkop  56cm  13.1F2  72





































■ タンザニア プチ情報

昼食   マニヤラ湖のホテルでは伝統的な豆カレーの昼食を食べました。ホテルは街に近く、行き帰りには賑やかなバザールを通りました。




デザート


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンムリカワセミ | トップ | 突然ヒョウが現れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タンザニア探鳥記」カテゴリの最新記事