田舎びと歳時記

花鳥風月、演歌と津軽に一筆啓上

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 02:01:17 | Weblog
03:35 from Twitter for Android
イチローとユキオのバトル ! 生苦しい空気に目が覚めた午前3時 #落書き

04:07 from Twitter for Android
眠れぬ夜に、"中島みゆき" "この空を飛べたら" そう言えば、今年になってから一度も空を飛んだ夢見てないなぁ~ "みゆき"さん、お願いっ、あなたのその感性で、演歌っぽい曲作ってください。

08:31 from Twitter for Android
王者モハメッド・アリ登場 ! 蝶のように舞い蜂のように刺した、その昔。

14:39 from Twitter for Android
願望は、"りんご酒"飲みながら、"アップルパイ" RT "@aomoripr: 【青森県弘前市】そりゃ、りんごの国青森ですから。。。手作りアップルパイ msm.to/8HO8LEi"

15:09 from Twitter for Android
ウーーーン どうでしょう ? こういう国営放送局の姿勢、やり方、製作理念。誰が一番楽しんでだぁ~ RT "@DLEJ2: "民放より下劣"なNHKの過激路線 dlvr.it/1wJgMW a.r10.to/hpeR38 [楽天]"

15:29 from Twitter for Android
ほーーっ ! 天使降臨 ありがたく拝ませてもらいました。4時過ぎたら、びっしょりと一汗も二汗もかいて、そして日没と同時に飲み始めるだ。こう暑くちゃ~ 飲まずにいられねぇ~

15:59 from Twitter for Android
群馬館林市で38.4度のテロップが流れた ! 館林の温度計、暑さ暑さの連続で故障してんじゃないの ? 熱中症注意報が出てるから、外へ出るのはもう少し待った。暑いこんな日は、いとしいスマホが離せない。

19:35 from Twitter for Android
久しぶりの夕立雨。心地よい雨音、少しは涼めた。テレビではオリンピック劇場。もう一本ビール !

20:16 from Twitter for Android
隅田川の花火、テレビ桟敷で花火大会鑑賞。出来れば3Dで見たいねぇ~ 美人は傍で、息づかい、香りまで感じないと。一点凝視させられる程の美しさ、俗に言う、我を忘れて心奪われる美しさ、これはテレビじゃ無理だ。酒飲みの言ったこと、後で、大赤面だよ。

20:58 from Twitter for Android
この街を、もの珍しそうに彷徨していると、田舎者の自分を痛い程、惨めになるくらい、味わらされる。 RT @aomoripr: 弘前城 (PHPムック) msm.to/H0Ti3AV"

21:07 RT from Twitter for Android  [ 6 RT ]
[[★拡散希望★]]8/2~5の18時より下記リンク先で「ねぶた祭の無料配信」を行います!(ねぶたの運行は19時~です!)皆様のお力で青森・ねぶたをどうか盛り上げて下さい!応援して頂ける方、拡散お願い致します! #ねぶた #青森 ustre.am/Mose
三味線居酒屋 いぶし銀さんのツイート

21:31 from Twitter for Android
大河ドラマ「平清盛」視聴率が最悪だって ? 事故調査委員会を設置して検証させろ ! 責任取らせろ ! 俺に恥をかかせやがって ! #歴史上の人物にTwitterやらせたら

23:43 from Twitter for Android
上杉謙信。俺は生涯独身だった。女嫌いでも、オスギとピーコだった訳でもない。国を治める為に神仏に誓ったんだ。 #歴史上の人物にtwitterやらせたら

by InakaBito2 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(金)のつぶやき | トップ | 7月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事