田舎びと歳時記

花鳥風月、演歌と津軽に一筆啓上

12月31日(火)のつぶやき

2014-01-01 03:22:07 | Weblog

演歌はナレーションが入るとグッと酔うね~


昨日今日と忙殺の日々。慌ただしく過ぎ去った!この時間になってようやく炬燵さあたって一杯だがね~


紅白をぶっ飛ばせ!と言いながら、今年はどんなだべ?と心待ちしている。


紅白もみものだけど、「年忘れ!にっぽんの歌」も中身濃いよ~


「紅白」と「にっぽんの歌」に二股を掛けて聴き比べ。


「南部蝉しぐれ」今年の歌のひとつだべ!


どう考えても合点がいかない!三組も出てる紅組の〇〇48!


「昭和枯れすすき」愚痴りながら飲んでると沁みるよ~


普通なら、なんだこりゃ!と言いたいところだけど、ももクロじゃ仕方ないべ。


紅白、残る楽しみは「津軽海峡・冬景色」と、きゃりーちゃんの衣装ぐらいのもんだべ!


エッもう終わり、にっぽんの歌!名残惜しや!


きょんきょんと薬師丸のお姉さん、寄る年波には勝てねえってば!


きゃりーちゃん、口パク?仕方ねえなぁ~


かおりちゃん、さゆりちゃんの演歌二連発だ~


公衆電波を使って、わたくし〇〇は卒業します!またかよ~


なんとも不快極まりない!二度とテレビさ出るな、爺!


白組勝ってサブちゃんの御祝儀相場の感ありや!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(月)のつぶやき | トップ | 1月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事