田舎びと歳時記

花鳥風月、演歌と津軽に一筆啓上

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 02:02:46 | Weblog
00:13 from Twitter for Android
政権党の岡ちゃん、フランケン! 今話題のアノひと、お調子者! ごめんね。 #怒らないから第一印象言ってごらん

10:01 from gooBlog production
さすがの夏もそろそろ… goo.gl/zMQW7

17:54 from Twitter for Android
山ば越えて、どこさけぇるとこがあるってのは、いいなぁ~ 山の彼方に幸い住むと人のいう……いま山の端に日が沈んだ。

20:03 from Twitter for Android
ガラス戸を開け放った中丸見えの"かき氷店" 白と紺の女子高生が一杯!運転中に、ついつい振り向いちゃった。

22:26 from Twitter for Android
弘前市の岩木山の麓で、"だけきみ"を収穫している映像が、NHKに出たよ。初めてその名を聞いた時は、なんだべ? どうしても、"きみだけ"となって、まさか"とうもろこし"だとはね。"だけきみ"を、きみだけを・・・

by InakaBito2 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがの夏もそろそろ… | トップ | 8月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事