田舎びと歳時記

花鳥風月、演歌と津軽に一筆啓上

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 02:00:59 | Weblog
06:47 from Twitter for Android
吉幾三、みのもんた、長嶋茂雄、昭和天皇。香水のかぎ分けられる距離から見たい、綾瀬はるか #生で見たことある有名人

19:02 from Twitter for Android
新聞の折込みチラシ。一番上にあったのは、夏祭り・花火大会特集の広告。東北三大祭りに想いを馳せながらも、"みちのく"に安堵の夏は まだまだ。

19:47 from Twitter for Android
アッ ! 白目周りに出血、充血してる。午後になって、叔父さん宅へ行った時からこんなだったのか? 帰ってきて鏡を覗いたら、ビックリ。寝不足だとこうなるようです。今この瞬間に、同じ症状のひと一体どれ位いるのでしょう ? 皆さんも寝苦しい夜で、寝不足 ?

21:47 from Twitter for Android
今なぜ平清盛なのか、今の世は清盛を必要としているのか ? 大河ドラマの制作意図に疑問を感じながらも、源平盛衰記に親しんだこの時代、低迷視聴率気にせずに毎週土日に見ています。本物の清盛さんの顔って歴史教科書でも馴染みが薄いけど、どんなんやったかな~ #平清盛

by InakaBito2 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(土)のつぶやき | トップ | 7月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事