仁木田株式会社 Nikita Co., Ltd.

居宅介護支援事業  トータルサポート太陽
障がい者就労継続支援事業A型B型 太陽工房
有料老人ホーム 太陽

私の好きなもの

2024-04-10 11:08:00 | 自由・思うこと




私の好きなもの


こんにちは、職員のMです。


前回は、趣味のイラストについて書きましたが、今回は大好きなコーヒーについてお話ししたいと思います。


私は、実は甘いものが大好きで、社会人になるまでずっとコーヒーが飲めませんでした。

苦いのがダメで、クリープやお砂糖をたくさん入れないと飲めなかったんです。(><;)


ブラックコーヒーを飲みた切っ掛けは、甘いもの食べ過ぎで太ってしまい、健康を気にしたことでした。


飲み始めた頃は苦いだけでおいしいと思うことがなかったのですが、慣れてくると香りや味を楽しめるようになりました。


太陽工房で販売しているコーヒーももちろん飲んでいますが、お気に入りは「ondori blend」です♡

とっても良い香りで苦味と酸味のバランスが良く飲みやすいコーヒーですよ(^ ^)


皆さんも、ぜひ飲んでみてくださいね!


(職員M)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽弁当 4/1日〜4/5日 | トップ | 母の日のリボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由・思うこと」カテゴリの最新記事