仁木田株式会社 Nikita Co., Ltd.

居宅介護支援事業  トータルサポート太陽
障がい者就労継続支援事業A型B型 太陽工房
有料老人ホーム 太陽

小さなストラップ完成

2024-07-17 10:51:00 | 就労継続支援B型

小さなストラップ完成






こんにちは、太陽工房です。

先月の市民ギャラリー展示会の場に手のひらサイズくらいの編みぐるみを出展していましたが、おかげさまでパンダ、イルカ共にお買い上げしていただきました。ありがとうございます。

その編みぐるみについて、カバンに付けられるように、もう少し小さいサイズのものが欲しいとご要望を受けました。

利用者さんと職員で協力して製作に取り組み、ついに完成させることができました。ご紹介します。








イルカはパーツが少ないのですが形のバランスが難しく、綿の詰め方を工夫しました。

パンダの方はパーツが多くサイズが小さいため、とても編みにくく、何度か編み直して形にすることができました。

依頼者様にも喜んでいただくことができましたのでこちらも嬉しかったです。

ハンドメイド作品ならではの出来事でしたね。

今後も応えられるご要望にはできるだけ対応できたらと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽弁当 7/8〜7/12日 | トップ | 太陽弁当 7/15〜7/19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

就労継続支援B型」カテゴリの最新記事