仁木田株式会社 Nikita Co., Ltd.

居宅介護支援事業  トータルサポート太陽
障がい者就労継続支援事業A型B型 太陽工房
有料老人ホーム 太陽

🍀園芸部Part.2🍀

2020-04-27 13:30:33 | Club Eikichin(園芸部)

みなさまお久しぶりです

今日はわたくし永ちゃんが園芸部の模様をお届けします


4月8日、セルにて発芽したものをポッドに移しました

しかし苗の数が多いため今日はその中の一部を移しました。




ミックスではいろんな葉っぱがでてきています

毎日の成長を楽しみにしています


↓これは何の葉っぱかなぁ?




↓これも何やろ?




↓これはスイートピーかな?




早くお花が見たいなぁ~



P.S......わたくし永ちゃんはただいま骨折しておりまする

そのため水やりできておりましぇーーーん

しかし愉快な仲間たちが愛情込めて水やりしてくれています

仲間に感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナがもたらすTVとRADIO | トップ | マスク包装用の手提げ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Club Eikichin(園芸部)」カテゴリの最新記事