仁木田株式会社 Nikita Co., Ltd.

居宅介護支援事業  トータルサポート太陽
障がい者就労継続支援事業A型B型 太陽工房
有料老人ホーム 太陽

野岳でお花見

2024-04-03 11:30:00 | 就労継続支援B型

野岳でお花見


みなさんこんにちは、太陽工房です!

3/29日に利用者のみなさんと職員総勢30名でお花見に行ってきましたので、今回はその様子を紹介させて頂きます。


当日はとっても良いお天気で暖かく絶好のお花見日和でした。







桜もまだ満開とはいきませんでしたが、4分〜5分程咲いていて楽しむことができました。

桜見物が終わってからは皆でオリジナルルールのポッチャ大会を行いましたが、白熱した戦いが繰り広げられてとても盛り上がりました!



その後はうちの厨房で作ってもらった豪華なお花見弁当を食べましたよ。^_^   デザートもあり皆大満足でした。



昼食後はまたビンゴゲームで盛り上がって本当に楽しい一日が過ごせました!!


今頃はもっと桜がキレイに咲いていると思いますので、皆さまもぜひ行ってみてください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽弁当 3/25日〜3/29日 | トップ | 私のリハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

就労継続支援B型」カテゴリの最新記事