仁木田株式会社 Nikita Co., Ltd.

居宅介護支援事業  トータルサポート太陽
障がい者就労継続支援事業A型B型 太陽工房
有料老人ホーム 太陽

ギャラリー展に先駆けて

2023-05-31 11:50:00 | 就労継続支援B型

来週、6()12()迄の期間で、


毎年恒例、アーケードにある大村まちかど市民ギャラリー店をお借りして、太陽工房の展示・販売会を開催致します。


開館時間;午前10:0018:00

(最終日だけ午前10:0014:00)


今年のテーマは「雲の向こうはいつも青空」


この言葉は、小説「若草物語」が代表作のルイザ・メイオルコットさんの格言です。

雲の向こうには、いつも青空が広がっています、止まない雨はありません。

その先に広がっている青空は希望を抱かせてくれます。


展示発表させて頂ける場があることで、利用者の方々の励みや喜びになり、それぞれの個性を知っていただく良い機会だと思っています。


日々、太陽工房は進化し続けています。

どうか、あたたかい目で見ていただけると幸せです。


そして、今回先駆けとしてのテーマに因み、お空を利用者さんおひとりおひとり、思い思いに描いていただきました。


描き方や、絵の具の色の出し方、描く上での工夫凝らし方もさまざまに。


開館期間でのたくさんのご来場、楽しみにしております。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな試み 水出し珈琲 | トップ | 太陽弁当5/22日〜5/27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

就労継続支援B型」カテゴリの最新記事