★口福厨房★

中国エンタメ☆うちごはん☆日々のできごと

おおっ☆

2006年08月02日 | 音樂
またまたyes asiaでお買い物。

劉徳華 『聲音』
側田 『One Good Show 演唱會 (2CD)』

今月は車検やらエアコンの買い替え(←ぶっ壊れた><)やらで
家計は真っ赤っ赤だというのに・・・さらに自ら、首を絞めてしもた

でも、華仔の新譜は絶対ハズせないしー。
側田くんは、試聴サイトで聴いてみたら生歌うますぎなんですもの!
密かに、『もうちょっと待ったらライブDVDがリリースされるのかも・・・』
という考えがよぎりつつも、買わずにはいられませんでしたー。

ライブCDって、拍手やら歓声が入ってるのが鬱陶しくて
本当は好きじゃないんですけど
CDとほとんど変わらない、レベルの高い歌声にヤられちゃいました。
こーゆー人を指して、本当の意味で歌がうまいって言うんでしょう。

歌声だけでもめっちゃ感動するんだからDVDだったら、絶対泣くね…私。
などと思っていたらYouTubeでLive動画を発見☆
おおおお!これは全編見たーいっ!
金牌娯樂サマ!!ライブDVDも出してくれえええぇぇぇぇぇ!!
  (↑側田の事務所(笑))

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも (momo)
2006-08-03 09:02:23
動画見ましたよん。

やぱり、歌上手いよね

が、いつでもどこでもキャップかぶってるのね。

いくつ持ってるんだ(笑)

確かに、この動画みてると全編見たいと思うわ。



私は、どっちかっていうと「大同くん」の方が好きかな。

まるちゃんの「はまじ」だっけ?

ぶははは~

側田くん頭攻撃されてるんだったら「はまじ」攻撃で逆襲じゃ(バカ)
返信する
>momoちん♪ (kinky)
2006-08-03 14:09:45
キャップには触れないで~っ!!(汗)

ハゲ(←本人は認めてないけど)隠すのに必死なんだからっ!



momoは大同くんだろうね~。

楽曲からして側田は万人受けタイプだけど、大同くんは通好みだもん。

Soul一辺倒なトコとか、香港デビューなのに「Soulに合うのは北京語!」だとか

めちゃくちゃこだわって音楽やってるんだよね。

売れ線とかまったく気にしてないのがスゴイと思うわ。



そだそだ!調子にのって検索してたら「ハゲ&はまじ」の共演を見つけますたわよ(笑)

二人のハモりが絶品っす!

http://www.youtube.com/watch?v=hzJ1SCG9-W8&search=%E5%81%B4%E7%94%B0%20%E6%96%B9%E5%A4%A7%E5%90%8C
返信する
ひゃっほ~☆ (momo)
2006-08-03 22:21:12
ちょっと~「ハゲ」とは言ってないでしょ

目で確認してない事言わないから~(笑)



見たわよ!見た!!(ハゲ?違うって!!)

やっぱり私は、大同くんだわ

顔じゃなく・・・ね。

けどさ、側田くんと2人たして2で割るとキャーッ☆

いいかも♪

音楽大好きだけど、2児の母やってるとどんどん音楽から離れてくんだよ。

先日、知ってる人に「ドラムやってる?」って聞かれ「No」と答えたことが、ショックだった。

しかも、好きだった人に・・・(またも暴言)

じゃんじゃん、音楽情報下され!



それにしても、大同くんイイな♪

買っちゃおうかな。



返信する
DVD希望です! (菜穂&BINGO)
2006-08-04 00:12:00
側田君ってDVDで動くとこ見たいです。

うちのPC調子が悪くって音声ダメなんですよ…今。



二人のハモリ聞いてみたいんで会社でコッソリやってみます★



側田君のハゲ&植毛疑惑あえて触れなかったんですけどバレバレでしたね



香港に住んでる友達とメールで『ハゲるであろう芸能人ランキング』←(なんとも香港らしい…)の話から側田君の歌は良いよ~って言われて聴いてみようかと…

返信する
>momoちん♪ (kinky)
2006-08-04 10:19:54
ごめん×2

相方とhijiriんの旦那さんに「ハゲ!!」あるいは

「ズルムケ」って攻撃されるもんだから

「帽子」に触れられると過剰反応しちゃうのよ(笑)



好きなことから離れざるをえないってツライよね。

育児中の友人もよくぼやいてますわ~。

よっしゃ!中華音楽情報はまかしとけっ

返信する
>菜穂さん♪ (kinky)
2006-08-04 10:31:53
私の香港人メル友は、私が側田ファンなので「ハゲ&植毛」については全然触れてこないんですけど

悪名高き『壱本便利』の記事により、早い段階で知ってしまいました(凹)

髪の有無は音楽に関係ないやーーんっ!!

と思いつつ、本当はどうなの?と興味津々だったりします(爆)

ま、ハゲてても好きなんですけどっ!



音声NGとはイタイですねぇ・・・。

二人の歌声、本当にステキなので

会社での試聴が成功するようお祈りいたします!
返信する
聴けました~♪ (菜穂)
2006-08-05 01:10:14
側田君の映像、F4コンサの後のセット使ってホンハムで行われたものですね。



二人のハモリすっごく良かった!!!

大同君の声、好みです



人の髪がどうだこうだと言う資格など旭迷の私としては

無いんですが(しかも歌も下手だし…>涙☆)

いいんです~好きだからですよね!
返信する
>菜穂さん♪ (kinky)
2006-08-05 22:00:11
無事、ご覧になられたようでなによりです♪

あの二人、ホンマに「巧い」ですよね。

動画を発見してからは毎日欠かさず見て、うっとりしてます。



使い回し、バレちゃいましたかっ

F4コンサの翌々日が側田くんだったんで、そのまま拝借となったらしいのですけど

めちゃくちゃ売れてる側田くんなのに「せこい」・・・いや!

「エコの精神」だと褒め称えるべきですねっ(笑)

&髪の有無など「愛」の前には「無問題」ですよね~。
返信する