★口福厨房★

中国エンタメ☆うちごはん☆日々のできごと

休止のおしらせ

2006年08月19日 | Weblog
1年と少しやってきました当ブログですが、色々と考えた結果
突然ですが、今日を持ちまして暫く休止することにしました。

こんなたいしたことないブログでも
たくさんのコメントをいただき、お友達も出来て
本当に楽しかったのですが
書いているとそれだけ時間がとられるので
その時間を語学や他の事に使いたいと思い始めたコトと
『更新しなきゃ!』という小さなプレッシャーから
ネタ探しをする日々に少し疲れてしまったコトが理由です。

いつも見てくださった皆様、勝手で申し訳ありません。
気が向いたら(案外すぐかも)、またフラッと復帰すると思いますが
予定は未定ですので、リンクしていただいてる方は
削除してくださっても構いません。

では、再見~☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガビーン!!! (hijiri66)
2006-08-19 11:59:48
お疲れ様でした~。

こちらのブログには本当に

いろいろと晩御飯を助けていただき

苦手なPCに日々向かうようにもなりました。

寂しいことこの上ないです・・・。

また再開の日をお待ちしております。

エーン
返信する
おおお (武田)
2006-08-19 21:50:38
kinkyさま、こんばんは~。

暑いですね~。お盆はお疲れ様でした。



うっっ それは物凄く寂しいですー。

でも、お知り合いになれてとても嬉しかったです。毎日、眼福の日々でしたし。ほんと、ありがとうございました。

私もまたの再開をのんびり心待ちにしております。でも、寂しいなあ・・

でも、お疲れ様でした。

返信する
そうなんですか・・・ (菜穂)
2006-08-19 23:23:39
ネタ探し。。。そうですよね。

私も、日記代わりに記録として始めたけど、やはり読んでくれてる人の事とかも少し意識し出してます。

だんだんプレッシャーに感じる事があるのかも…



とてもバランスのいいブログだなぁ~と思って、楽しみにさせてもらってましたので本当に残念です。



広東語頑張って下さいね!

返信する
ありがとうございます! (kinky)
2006-08-20 15:56:16
☆hijiriん☆武田さま☆菜穂さん☆



みなさま、突然で本当に申し訳ありません

にもかかわらずあたたかいコメントありがとうございます!!

恐縮すると共に、感謝の気持ちで一杯でございます



休止宣言をしたものの、1年ちょっとほぼ毎日やってきて

ブログが生活の一部になっている感じですので

離れてみると早くもちょっと寂しいような気もします(おいおい(笑))

しかし、毎日がブログ中心で他の事が疎かになっていたのも事実。

色んなコトが中途半端にならないよう、生活を立て直したら再開しますので

そのときはまた、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ



&『更新のみ休止』で、みなさんのブログにはお邪魔しますので

覚悟(笑)下さいませませ。
返信する
そっか・・・ (momo)
2006-08-20 21:09:10
なんだか、言い現せないほど寂しいわ。

kaedeに誘われてたけど、kinkyがブログ始めたのを見て「やってみようかな~」と思ったんだもん。

でも、kinkyが思っていること、私も同感。

疎かになってることが多々あって、中途半端だらけ。



自分のやりたいこと、やらねばならぬこと、きっちりやって下さいまし~

(なんだか変な言い方だけど、良い意味で言ってるんだからね!)



では、突然の復帰待ってますわ(笑)

何かあったらしますんで、よろしく~。

ちなみに、洋服制作完了!
返信する
あらま~ (lei)
2006-08-21 14:33:00
これからちょっとさびしくなりますね。

kinkyさんのブログいつも面白くて、

のぞくのが楽しみでした。

私も育児と仕事のことで、ついつい更新のことを負担に感じてしまうから、kinkyさんにかんばれなんか言いません。

どうぞ好きなことに挑戦ください。

また書きたくなるまで、気長~くお待ちしますので…

再見!
返信する
>momoちん♪ (kinky)
2006-08-22 08:35:59
momoが「夏休み宣言」したときの私の寂しい気持ち、分かってくれた~?(笑)

けど、改めて寂しいなんて言われるとなんだか照れるでないのっ



momoの夏休み明け「Jerryさんイベ報告」を楽しみにしつつ

私もさくっと軌道修正して後に続くつもりだし

電子郵件もするんで、これからも夜露死苦っ!!



&洋服完成やったね!あとは「台詞」ですな~(笑)



返信する
>leiさん♪ (kinky)
2006-08-22 08:37:05
優しいお言葉をかけていただき、感謝感激でございます

どんなことでも両立していくのは難しいですよね。

私だけじゃないんだ~♪とちょっとほっとしつつ

いろんな事をバランス良くこなすLeiさんを見習って

早く復帰できるよう頑張ります!



&Leiさんのブログにはこれからも遊びに行きますので

今後もよろしくお願いしますね
返信する
うん・・・分かる (kaede)
2006-08-25 18:33:21
なんだよね~、blogって。

楽しい反面、実はものすご~く

書くのに時間が掛かる。

私も、一時期はblog書くために生きてたんで(苦)

よく分かるよ~、姐の気持ちが。

それにね、最近blogに疲れちゃう人が多いんだって

聞いたばかりだったし・・・。



おいしいメシレシピを思いついた時だけでも

こそっとあげてくださいませ~♪^ ^
返信する
>kaede小姐♪ (kinky)
2006-08-26 18:25:10
強制されてるわけじゃないのに憑かれたように「毎日更新」してしまうblog。

ノリにノッてるときは全然気づかないんだけど

ある程度時間が経つと、ふと我に返るんだよね。

「blog以外、何もしてな~いっ!!!(汗)」と。

疲れたと同時にちょっと恐ろしくなりますた



ちょいと休んで気持ちが落ち着いたら

kaedeみたくマイペースでやってこうと思ってます、はい
返信する