★口福厨房★

中国エンタメ☆うちごはん☆日々のできごと

かっこエエやん♪

2006年07月26日 | 音樂
CDが届いてからというもの李玖哲(ニッキー・リー)の
甘いハスキーボイスにうっとり~ な毎日なのですが
いかんせんお、お顔がっ つーコトで、
なかなか見る気になれなかった『Baby是我』付属のMV集。

ついに思い切って(?)見てみたんですけど
ニッキーさん、笑顔がPoohさんちっくで超カワイイ!
それに、全然デブじゃなくお腹ぺったんこ!
ヒジョーに軽やかに踊ってるし、抜群の歌唱力と相まって
ちょっとハンサムに見えてきました(笑)

しかし、女の子はスリムなかわいこちゃんばかりなのに
男性陣は巨漢揃いだったりする曲(『無價快樂』)も・・・><

ニッキーを少しでもカッコよく見せようっつー魂胆ですか???

Vanneちゃん友情出演のMV(『解脱』)も収録されてました!



ニッキーと一緒に踊り狂うのかと思いきや!
RAPやコーラスで曲に参加してるわけではないので
『パーティに登場して女の子と談笑』という1シーンのみのご出演。
ほとんど『一瞬』だったんですけど
華があってめちゃカッコよかったですー(超ヒイキ目)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか効果? (momo)
2006-07-26 21:29:53
自分より太ってる人を固めるってスゴいワザだわ。



ニッキーさんソロデビューするにあたって、一応10キロ減量したんだってね。

以前の写真を見てみ見たい(恐いもの見たさ)



Vanneちゃん「ニッパー」笑顔はキュートですな。

返信する
>momoちん♪ (kinky)
2006-07-27 14:22:49
ダイエットどころか「ブサイク」だからデビュー無理!とか

言われてたんだよね・・・実力派なのに可哀相なニッキー!!

けど、Vanneコンで絶対ファンになった人いるよね♪

努力が報われて、よかったとです



けど、デブ固めのMVはウケた!

画像に一人映ってないんだけど坊主頭でまんま「内山くん」・・・。

間違いなく世界一暑苦しいMVですぜ(爆)

嗚呼!momoに見せてあげたい!!
返信する