IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

食わず嫌い

2012-01-18 08:26:04 | 日記
この場合、これが適切な用語なのかどうか
良く分かりませんが、

今まで敬遠していたこちら産の歯ブラシ、買ってみました。



すごい色合いでしょ。

特にすごいのを買ってきたわけではなくて、
割と一般的だと思われるものです。



開けるとこんな風。
なんかいろいろな機能がありそうな植毛具合。

今まで使っていた日本の歯ブラシと比べると



ほらー。

親指の頭より大きい感じ。

写真撮り忘れちゃったけど、ヘッドの裏側はゴムのイボイボがついていて
舌やほっぺたを磨く用だと書いてあります。

しばらく使ってみまーす。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2012-01-19 07:52:22
第一印象、靴底みたい…。

でも舌を磨くのはいいらしいから、それもしばらく試してみて、何か効果があったかどうかレポしてください(笑)
うん、スニーカの… (ふくの母)
2012-01-19 10:40:19
なんかねぇ、ホウレイセンを薄く
するのにね、ほっぺの内側を
歯ブラシのブラシじゃないとこで
かるくマッサージすると効果あるらしいの!
私、マユツバ覚悟でやってるけど…
でかいねぇ~しかも不思議な毛並みですね。
レポ待ってます!
あはははは(笑) (ぺこ)
2012-01-19 19:36:50
>第一印象、靴底みたい…。

お見事っ!!!(爆)

なんでしょう。
歯がでかいのか口がでかいのか。
日本製の毛先が細くなってるやつとか、
大人用でも小さ目のとか、
腹かかえて笑われそうだ(笑)


Unknown (ぱぴよん。(誰?)
2012-01-19 23:06:40
こんばんは~

ヘッドの大きさはこれほどではないけれど
最近の歯ブラシにこんなのあるよ~
裏にやっぱりゴムのブラシ(短い)がついてる
の。私愛用してる。外国のはやっぱり
でかいね(笑)。
おくればせながら、結婚記念日おめでとう!
ふーちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-01-20 06:45:04
舌を磨くって初体験だったんだけど
やってみたら、
「おえっ」
わたしには無理。
どうやってやるのかしらん(笑)
ふくの母さんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-01-20 06:46:40
奥歯を磨こうとすると、
ヘッドが大っきいから
勝手にほっぺたの内側がこすれてます。
奇妙な感じよ~。
ほうれいせんに効くならラッキー♥
ぺこちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-01-20 06:48:18
確かに顔が奥に深い(わかる?)
前後に長いかもしれないわ~。
それに、矯正が当たり前だから
歯並びが綺麗だってのはあるかもよ。
細かいテクが要らないというか
ガシガシやればオッケというか。
ぱぴよんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-01-20 06:49:53
へーーー。ぱぴよん愛用なのね。。
以前ほら、360度毛が植わってる
歯ブラシを紹介してくれたじゃない?
ぱぴよん、チャレンジャーだわ~。

コメントを投稿