IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

現地校のお友だち来訪

2012-01-19 23:50:32 | 日記
こっちの学校でお友達になった
オージーのキーアちゃんが遊びに来てくれました。
ママから
「今日遊べるかしら?」の電話が入った時から
ワタシがそわそわ(笑)

日本人のお友だちも遊びに来てくれたので
三人でエイゴで楽しく遊んでいる姿が

いやーもう、なんか感激。

三人でプールで唇が青くなるまではしゃいでいました。
こども、すごいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ (ぺこ)
2012-01-25 10:35:35
エイゴなのね。
そうよね。
でもでも……。

ほんとにすごいわぁ~~~。

羨ましいくらいの順応力。
若いって素敵←
素晴らしい! (ふくの母)
2012-01-26 11:05:47
子供の力はすごいねぇー(^○^)
エイゴでも遊んじゃうんだ!!
楽しいって心から思える事が大切なのかな?

私にもちょと(^◇^)
やわらかでのびやかな頭脳をプリーズ!
ぺこちゃんおそくなってごめんね (ほー)
2012-02-01 06:43:25
そうなの若いって素敵なの。
わたしも頑張ってるんだけど
ザルのような脳みそなの。
ムスメに発音直されまくり(笑)
ふくの母さん遅くなってごめんね (ほー)
2012-02-01 06:45:00
楽しいって心から思えることが
ねぇ、不思議だよねぇ。だって英語だよぉ。
ミュージカルのDVDとか見てると、
すっごい覚えるの早いのよ。
参るよー。

コメントを投稿