IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

うちの風呂なら、蓋は全部開けます。

2009-01-27 14:22:55 | 日記
至福の時・・・。

わたしはね、入浴剤を入れたお風呂に1人で入って
本を読んでるときかな。

ちゃんと目医者さん行ってきました。
本がないと生きていけないワタシ。
眼に違和感があるのはとても辛いです。

でも、いただいた目薬と塗り薬で
劇的によくなって、驚いています。

「ありゃー。すごい炎症起こしてるけど、
なんか思い当たる節、あります?」

・・・・・思い当たる節って、どんなんだろ。

だいたい、どんなことを思い出せばいいのか
わからないんですが(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうちなら (ふー)
2009-01-27 16:48:43
蓋は全部開けるじょ。

ちゃんと目医者さん行ったんだね。
よかったよかった。

>・・・・・思い当たる節って、どんなんだろ。

こすったとか、
さっさと医者行かなかったとか…。

>入浴剤を入れたお風呂に1人で入って
本を読んでるときかな。

うちはもう、たまにチビがダーと入るぐらいなんでいつも1人で悠然と。
私はこれに飲み物を付けたりします(笑)。
返信する
思い当たるフシ (ほー)
2009-01-28 08:41:40
ふーちゃんいらっしゃいまし~
思い当たるフシといえば、
こどもの汚れた手のせい?位よ。
いつもの生活にも冒険はあるのね~(笑)
よし、今夜はアイスティーを持ち込んでみよう(笑)
返信する
ワタシは蓋しめ派! (An)
2009-01-29 21:44:59
久しぶり!
お風呂に入るとき、普通のときは全開ですが、
本を持ち込み、長期戦のときは、
お風呂の蓋を半分しめて、その上にタオルをおき、タオルの上に本を置く。
汗がしたたり、落ちるか、眠気に負けて気絶するまで、入っています。
めんぼ(実家の方はこう言う)、痛いよね。
コンタクト、ごろごろするし。
昔、目医者にいって切開したけど、失敗。
「もう少し熟さないとつぶれない」と言われ出直したことが!涙がでるほど痛かった。
少しはよくなったかな?
返信する

コメントを投稿