IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ママ力の発揮場所

2009-01-26 08:36:30 | 日記
おはよう。

さ、ごはんごはん~♪
今日も元気?
宿題、全部入れてあるね?
跳び箱今日はもう一段上がるのかな。
飛べるよ、絶対。
体操服着た?

あのね、○○くんと○△くんが、○ーたんのことを
くそばばあ、っていうんだよ。

そりゃ、じじいじゃないもんね~。
○ーたんがばばあなら、おっかぁはなんだ?

なにそんなに難しい顔してんの?
いってらっしゃーい。

朝はニガテで、
むすっとしていたい気持ちを、
ハハ(およびツマ)、という立場が
押さえつけてます。

さあ、行っちゃったぞ、二度寝しよ。

というわけにもいかないんだけどさぁ(笑)
とりあえず、目医者へGO!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、力か。 (ふー)
2009-01-26 12:57:29
ママカ(これ区別つくかな)って何かと思っちゃった。
読み終わってやっと気づいた。

あたしは二度寝することあるぞー。
威張って言うことではないが。
返信する
うん、力だね。 (いおりん)
2009-01-26 14:31:09
>読み終わってやっと気づいた。

あたしもだけど…
「ママカ」もなんかかわいいね♪

>目医者へGO!

いかが?ちょっとは良くなったかな~
あたしはなったことないからよくわかんないけど、うっとしいんだよね~
はやく良くなりますように…

>あたしは二度寝することあるぞー。

あたしだってあるぞー。
確かに、威張って言うことではないが。(笑う)
返信する
今気付いた(笑) (ぺこ)
2009-01-26 15:55:22
さっきは全く気付かず読んでた(笑)

>>あたしは二度寝することあるぞー。
>あたしだってあるぞー。

あたしだってやっぱあるぞー(笑)
ダメなときはダメなもんだ、うん(開き直り)

>目医者へGO!

ちゃんと行ってきたかーい?
返信する
朝の風景 (みっ)
2009-01-26 23:02:23
朝から元気なほーちゃんが、目に浮かびます(笑)。

>朝はニガテで、
むすっとしていたい気持ちを、
ハハ(およびツマ)、という立場が
押さえつけてます。

そっか、天性の元気だけじゃなく、努力もしてるのね。えらいなあ。
うちなんて、「朝のお母さん」には誰も寄り付かんよ(笑)。
猛省して、見習いたいです。
返信する
ありゃりゃ (ほー)
2009-01-27 14:28:16
ふーちゃんいおリンぺこちゃんみっちゃんいらっしゃいまし~

ままかORままりょく、でしたか。
なーんにも考えてなかった(笑)

2度寝しなかったら、夜寝るのが早いって
ただそれだけです(笑)
こどもよりはやいっちゅうねん(爆)

みっちゃん、あたしなんか見習ったらろくなことはありませんぞ。



返信する

コメントを投稿