IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

思惑

2010-12-29 08:18:14 | 日記
昨日の計画では、今頃空港のそばのホテルで
風呂入ったりしてるはずだったんだけど(笑)
ゴミの自己搬入が時間に間に合わず
今からもいちど
自宅に戻りま~す。うちらしいわ。
がはははは。
ま、飛行機4時だしね。
ホントはこの空いた時間に
ハリーを見ようかなと思って、最寄りの上映館まで
調べたのだ(笑)
日本語字幕よさらばじゃが~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時か~ (ぱぴよん。(誰?)
2010-12-29 09:32:55
おはよう。
ホテルに一泊・・そうだよね・・。
もう少しだ!ほーちゃん。飛行機で爆睡しよう!三年か~長いようで短いよ。きっと。
私たちもさ、会ってからどのくらい経ったっけ?って思うぐらい意外と付き合いが長いじゃない(笑)行ってらっしゃい!ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
いってらっしゃ~い (ふー)
2010-12-29 09:54:23
>三年か~長いようで短いよ。きっと。

なんて話をついこないだしたみたいな気がするね~ってきっと言うと思うよ(笑)。


だけどそのころには息子の受験であたし泣いてるんだきっと……。
返信する
Unknown (堤 ゆうし)
2010-12-29 09:56:03
がんばったね。
少しゆっくりして。
返信する
あぎゃぁ(笑) (みどり)
2010-12-29 10:01:15

Hello♪

お疲れ様です★

オーストラリア行きたいよぅ(∀)
返信する

コメントを投稿