IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

立てる前に相談してください。

2007-12-27 07:44:21 | 日記
ムスコの宿題帳。

お約束の「冬休みの目標」のページ。

「毎朝走る」

こりゃなんじゃ?

「ねえ、これ、なに?」

「お母さんもダイエットしたいんでしょ、一緒に走るんだよ朝。」

えぇぇぇぇぇぇぇ~??????

聞いてない聞いてないっ!

いいことだしなぁ。
簡単に却下できないよなぁ。

でも、むりだよなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし (ふー)
2007-12-27 08:20:01
なんで走ろうと思ったのかねえ、オニイは(笑

母親思いなのか、1人で走るのが嫌なので考えついた策なのか(笑)
でも目標には「一緒に走る」とは書いてないんだよねえ?(笑)

このテンプレ素敵v
しんと冷えた空気が肺の中に入ってきそう。
なぜ? (ほー)
2007-12-29 11:51:34
ふーちゃんいらっしゃいまし~

それはね、マラソン大会で完走したにもかかわらず
びり2だったからだよ。

しかもね、早速走ってなくて
「おかあさんが行くよって言ってくれないから」

ときたもんだ。

まったくねぇ、もう。
永久に走らないぞこりゃ。

コメントを投稿