IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

血のついたティッシュ

2009-01-09 08:54:31 | 日記
厳寒を知るww

犬の風邪じゃないけど
鼻が乾く。
乾いて、カサカサして
鼻の穴にかさぶたができる。
くしゃみして、鼻をかむと
血が出る。

いよいよ乾燥のひどい冬なんだなぁ。

そんなのって、私だけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血? (ぱっぴょん。)
2009-01-09 19:59:33
(^^;;だいじょうぶ?
わたし、名古屋にいた三が日は
目が痒くて、くしゃみ連発でした(謎
早すぎます。今は大丈夫です。

うちの坊ちゃんは鼻がいつも
乾いてます(謎

返信する
乾いてる~! (An)
2009-01-10 21:44:13
『血のついて、、、』
ってタイトルにびびったよ!
冬はどうしても、かんそうするよね。
のどがやたらと渇くし、
体中がかゆい!!(老人性なんとかってやつ?)
私は手を握った瞬間にあかぎれたりすると、
冬の訪れを感じます。。。。
気がついたら、血がにじんでます。。。。
返信する

コメントを投稿