IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

楽しかったです

2009-01-12 18:06:16 | 日記
土日はとても楽しかったです。
どういう風にアップしようかと考え中。

で、今やっと我が家に帰り着きました。
・・・・・・
私の留守中、ダーリンが、人気のちっちゃいパソコンを
ゲットしていやがりました(笑)
っつかわらいごとじゃないっつの(涙)
でも、文句の言えない後ろめたさ・・・・沈。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(=゜ω゜=;) (ぱぴよん。)
2009-01-13 09:26:30
おはよう~

>人気のちっちゃいパソコンを
ゲットしていやがりました(笑)

うちのイラクちゃんも同じような
小型のpcゲットしましたよ。
煙吹いたPCのかわりに・・(沈
返信する
楽しかったね (ぺこ)
2009-01-13 11:18:29
帰った途端に爆睡でしたがな。
昼寝で二時間も寝たの初めてだ(笑)

>人気のちっちゃいパソコン

そ、それは、焼肉より痛い……(^_^;)
返信する
ありがとうね。 (ふー)
2009-01-13 16:45:09
うちは土曜日の昼と夜で7,0000円だってさ。
でも、夕食だけで7,000円のとこよりずっとましか~、と思ったら怒れなかったよ(笑)。
返信する
お世話になりました (ほー)
2009-01-14 08:22:36
ぱぴよん。ぺこちゃんふーちゃんいらっしゃいまし~

>煙吹いたPCのかわりに

寿命だってんなら許せるけどね
最初から相談する気なし、だもんなー。

>そ、それは、焼肉より痛い……(^_^;)

だよねー。
で、夕飯はやっぱり想像通り回るお寿司だったらしい。
うちのお財布は・・・傷んでないらしい(笑)

>土曜日の昼と夜で7,0000円

これ、7000円のタイプミスよね?
7万も食われた日にゃ・・・一か月分より多いっつの(笑)
返信する
やっちった(笑) (ふー)
2009-01-14 09:58:44
>これ、7000円のタイプミスよね?

です!(笑)
返信する
夢の5日間でした♪ (ななぴ)
2009-01-14 13:22:13
ほ~ちゃん♪お世話になりましたm(__)m

>人気のちっちゃいパソコン
>小型のpcゲットしましたよ。
>土曜日の昼と夜で7,0000円

あら~(^_^;)
ウチは‘家のサイフ‘は置いてったんだけど
減ってない‘気‘がします。ほっ♪

たまは、「あんた誰?!」ってな顔して
横目でにらんでます…(沈)
返信する

コメントを投稿