IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

いらっしゃいまし、ドラム式

2007-03-20 08:21:02 | 日記
ドラム式洗濯機がきたよーーー。

楽しくて楽しくて、昨日4回も回しちゃったよ。(干す場所がない
海外転勤のお友だちからお譲り戴いただいたので
実質古い洗濯機の処分代4000円しかかってないのだ。
しかも、引越しの時に引越しやサンがはこんでくれて、据え付けてくれて。
ありがたく使わせていただきます。

すごく大きくなったから、いっぱい洗濯するぞーって言う前に
洗濯機の周りにおいてあった掃除用具とか
ハイターとか、シャンプーの買い置きとか
置く場所がないのだ・・・・いま、ダンボールに入って
居間にある、って、超変なんだけど、仕事終わってから考えよ。
ハイターでいたずらされないように、それだけはしまっていこう。

(おともだちのぱんちゃんの経験から何か学んだらしいこのしと)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ドラム式 (ぱん)
2007-03-20 12:01:47
ドラム式欲しかったけど、置けないから諦めたの...そしたら2・3ヵ月後にスリムタイプが出てたよ(T^T)



ドラム式って洗いあがりが綺麗に仕上がるのでしょ?いいな~!





我が家の悪ガキの悪戯で何かをつかめた様で

お役にたてたのかしら?(笑)



お仕事から帰って来たら部屋中シャンプーだらけだったりして!!

家じゃそーなる!(断言)

オニイとケンジャチちゃんなら心配ないと思いますけどねぇ・・子供は予想以上の事をしでかすから(-_-;
楽しいのよ (ふー)
2007-03-20 19:03:41
うちはドラム式じゃなくて
それもすっっごく安いのを見つけて引っ越しついでに買ったんだけど
今までのがほんと不便だったからほんとにありがたいわ。
洗濯する環境も信じられないぐらい良くなって
(普通の家では普通のことなんですが)
しばらくは洗濯が楽しかった。
もうそろそろ飽きてきた(笑)。
踊る洗濯機ですな(笑) (ぺこ)
2007-03-20 20:21:47
昔、そーゆークレームの電話を受けたことがあったわ(笑)

そーか、洗いあがりがきれいなのかー。いいなー。
安くなってきてるし、段々スリムになってきたよね。
いっぱい洗ってください。

>しばらくは洗濯が楽しかった。
もうそろそろ飽きてきた(笑)。

そんなもんだよね(笑)
4回・・汗 (ぱっぴょん)
2007-03-20 20:29:48
こんばんは~

>置けないから諦めたの

うちも、サイズの段階であきらめたことがある。
今のものは防水パン?の中に入るように
足元がスリムになってるよね~
そのかわりお腹部分がドーンと・・・はみでてる。。
(なにやら、自分とかぶるような・・)

>しばらくは洗濯が楽しかった。
もうそろそろ飽きてきた(笑)。

(。・・。)(。. .。)ウン(笑)
いままで、ほんと・・大変だったのね。

ドラム式ってちょっと時間がかかるんだな・・
(家のはね~)
ほーちゃんとこはどうなんだろう?
4回だったら、4時間はかかる。。

ケンジャチちゃん、少し楽になってきたかな?
オニイちゃん、看病ご苦労さま!ヽ(〃^・^〃)ノ
おニューって訳じゃなくても (ほー)
2007-03-21 09:46:02
パンちゃんふーちゃんぺこちゃんぱっぴょんいらっしゃいましーーー。

>洗いあがりが綺麗

まだ実感はありませんが、そうなんだー、うれしいなーー。

>洗濯が楽しかった

そうね、いまはまだ愉しいんだけど、
干すところまで、だな。畳むのはぜんぜん愉しくない。

>そーゆークレームの電話

何屋さん?(笑)
何でもできる上にクレーム処理までっ!


>ちょっと時間がかかるんだな・・

うん、1回1時間くらい。
でも、くるくるするの見てたら愉しかったの。

コメントを投稿