IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

やっぱり

2007-03-19 08:56:27 | 日記
今日はチビが熱です。
鼻が詰まって苦しそうで、見てるほうがしんどい。
でも、言うことは生意気で
大きくなったなぁ。実に。
オニイが明日は卒業式で休みだから、
ハハ業どっぷりの今週前半になりそうです。
たまにはいいか。不良ハハだからねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ?? (ぺこ)
2007-03-19 12:06:07
お熱高いのかな?
あったかくしてゆっくり休むんだじょー。
おにいは退屈だろうけど、辛抱しておくれー。
ほーちゃんはもらわないようにしてねっ。
次は… (ふー)
2007-03-19 16:08:56
イランちゃん…なんてことになったら蹴りたくなるのはあたしだけかな(蹴りません)。

鼻が詰まってってことは風邪かな。
インフルじゃないといいね。
ありゃ (ぱん)
2007-03-20 07:55:21
ケンジャチちゃん大丈夫かな?

やはり、お腹出してすのこの上で寝てたのが原因かな?



早くよくなりますように(u人u)☆
オニイが休み (ほー)
2007-03-20 08:15:34
ぺこちゃん、ふーちゃん、ぱんちゃん、いらっしゃいましー。

今日は卒業式なので、2年生は休みです。
なので、オニハハは、二人を残して仕事に行ってきます。
今日、無料体験教室って、新聞に折り込みいれちゃったんだもん(涙)

複雑な思いで、がばってきますーー。

ムスメはホンわか暖かいけど
インフルではないようです。ありがと。

コメントを投稿